MT4.13からMT4.21にアップグレード mt.Vicunaも2.2.0に

投稿日:

久々の投稿。いつのまにやら本体もスキンもバージョンアップされていたのでひとまずアップグレード。自分が更新さぼってる間にも開発はどんどん進んでいて、開発者さん達のバイタリティに驚くばかり。

バックアップを忘れていて画像がいくつか消えてしまいました...。必要だと思う部分はそのうち修正したいと思います。

カスタマイズしていた箇所もリセットされてしまったので、この機会にやりなおしてそのハウツー記事を上げるか、それともデフォルトのままシンプルにやっていくか。

このブログに施したことをこのブログに書いて、そうこうしてるうちにまたバージョンが上がって...という無限ループが時間の無駄のような気もして、レンタルブログにうつろうかなと思ってしまうこともたまにあるのですが、今のところMTに触れられるところがここしかないし、(他に生かせる場がない)データベースやサーバーの勉強にもなっているのでこのまま続けていこうと思います。

追記:なんだろう、一人暮らしの人が「自分が出かけるとき散らかした部屋を帰ったら自分で片づけるんだけど、夜しかいないし人も来ないよ!」みたいな虚しさを感じてしまう事が時々あるという話。でも結局楽しいから続けるんです。

- スポンサードリンク -

- スポンサードリンク -